20代アニヲタ男子の《考察なし》アニメ感想記

アニメ全般の感想を考察一切なしで書いていきます。

【感想】「小林さんちのメイドラゴンS」第3話

第3話「課外活動(もちろん普通じゃありません)」

あらすじ

小林さんちに遊びに来た才川。しかし見知らぬ女の子(イルル)が……。一緒に遊ぼうと誘うも、イルルは冷たく避けていく。そこに偶然訪れたルコアは、避けようとするイルルの気持ちに気付き、助け船を出そうと計らう。

場面カット

感想

2期でも才川は平常運転。
安定の変態ぶりです。
まあ、カンナがあざと可愛いのは知ってますけどね!
「尿意ビーム」とかいう「それ、いつどこで使う機会あるの?」的なルコアの謎ビームも最高です!
トールのメイド服を着る小林さん可愛すぎです!ありです、あり!
ジョージーさんの「メイドが着るからメイド服になる」という言葉、かなり深いですね。
トールが歌う小林さんマジLOVE1000%な特殊ED、よかったですわ!