20代アニヲタ男子の《考察なし》アニメ感想記

アニメ全般の感想を考察一切なしで書いていきます。

【感想】「おちこぼれフルーツタルト」第2話

第2話「ろっくなしんがっき!」

あらすじ

新学期が始まり、高校デビューを夢見る衣乃。ところが早々に自己紹介に失敗し、クラスメイトから不審がられてしまったうえ、誰からもアイドルと気づかれない。落ち込むフルーツタルトのメンバーに、マネージャーの穂歩がもってきたのは「企画サイコロ」。サイコロを振って出た目に書かれていたのは「CDデビュー」!?(公式サイトより)

場面カット

制服エプロンは萌え!

ろこちゃんのこの歌も頭に染み付いてきた(笑)

今週のサービスショット!(胸が大きいと弾力がすごそう)

ブレザーよりセーラー服派!カーディガンも着て萌え袖なのでポイント高し!

お題が書かれたサイコロといえば「ごきげ〇よう」を思い浮かべる世代です。

感想

今回のお題は「自分たちの楽曲をつくること」。歌詞づくりを担当することになった衣乃だけどいい歌詞が思い浮かばない。次回は初ライブ回。果たしてどんな曲が完成するのか!?フルーツタルトの今後に期待!