20代アニヲタ男子の《考察なし》アニメ感想記

アニメ全般の感想を考察一切なしで書いていきます。

【感想】「小林さんちのメイドラゴンS」第2話

第2話「イケメン、小林!(いろんな意味で)」

あらすじ

イルルを退けた小林さんだったが、その代償に魔法で「アレ」を股間に付けられてしまう。すると普段は何とも思っていなかったトールやカンナが違って見え始め、次第に小林さんは悶々し始めていく。

場面カット

感想

イルルの魔法で男性になってしまった小林さんがトールやカンナに欲情する、なんという生々しい魔法、否、呪い!
ああ、かけてもらいたい(コラ!)
向こうの世界で過酷な幼少期を過ごしたというイルルの過去がまあ重いですね。
で、イルルを始末しようと人間界にやって来た調和勢のドラゴン役が杉田智和さんという豪華さ!
杉田さんといえば、やはりキョンのイメージですね!