20代アニヲタ男子の《考察なし》アニメ感想記

アニメ全般の感想を考察一切なしで書いていきます。

【感想】「おちこぼれフルーツタルト」第3話

第3話「はじめてのライブ!」

あらすじ

新曲も完成し、いよいよ迎えたライブ当日。現地でフルーツタルトを待ち受けていたのは——物販列整理の仕事!?さらに肝心のライブ会場は駐車場だったことも発覚する。そこに大人気アイドルユニット「クリームあんみつ」のプロデューサー、東リリとキャットプロ主催のオーディションで1位に輝いたという期待の新人、緑へもが現れて……。(公式サイトより)

場面カット

プラカード持ってる姿が様になってますな~←

へもちゃん登場!ちっこくて可愛い(ろこちゃんのほうがちっこいですが)

こういう格好は女子高でよく見るって聞いた気が(偏見)

今週の親父プレイ!女子高生()を追い回すなんて

姉より長身の妹とか激しくエモい!姉よりも知名度の高い妹とか(ry

感想

フルーツタルト念願の初ライブ回!ライブシーンが気合入ってました!そして思いがけず登場した水着シーン!!個人的にはスク水のほうがタイプです!!で、来週はフルーツタルトにへもちゃんが加入!5人になって加速するフルーツタルトの今後に期待したい!