20代アニヲタ男子の《考察なし》アニメ感想記

アニメ全般の感想を考察一切なしで書いていきます。

【感想】「ゆるキャン△ SEASON2」第8話

第8話「ひとりのキャンプ」

あらすじ

キャンプ場に着いたなでしこはアウトドア料理の実験を始める。焚火を準備していろんな野菜のホイル焼きを作っていると、そこに小さなお客さんがやってきて⋯⋯。

スタッフ

【脚本】田中 仁【絵コンテ】金子伸吾【演出】相澤伽月

場面カット

感想

初のソロキャンに浮足立ちまくりななでしこがだいぶ可愛いです。
んでもって、ホイル焼きめちゃくちゃ美味そうでした。
そして、そんななでしこの様子を見守るリンと桜さんが愛おしすぎますわ!

今週のイヌイヌイヌ子さん

今週は等身大カリブーくんを欲しがるあおいのお話。
コ○トコの巨大クマぬいぐるみみたいな感じですが、実際にキャンプに持ってくとかなり荷物になりそう(笑)
まあ、値段を見て現実を知るあおいなのでした。

次回予告

次回は「冬の終わりと出発の日」
いよいよ冬が終わり、みんなで伊豆へ!
もうクライマックスか⋯⋯?