20代アニヲタ男子の《考察なし》アニメ感想記

アニメ全般の感想を考察一切なしで書いていきます。

【感想】「トロピカル~ジュ!プリキュア」第11話

第11話「もりあがれ!海辺のサンドアート!」

あらすじ

テストが終わり1週間ぶりの部活で、トロピカる部は各部活対抗でサンドアート大会を行うことに。それぞれが思い思いのサンドアートを仕上げていくが、そこに暗雲が立ち込めて⋯⋯。

スタッフ

【脚本】守護このみ【演出】髙戸谷一歩【作画監督】稲上晃【美術】李凡善

場面カット

感想

みんなで作るサンドアート、青春ですねぇ〜(誰)
こういう中学生活を送りたかった(しみじみ)
で、劇中ではすでに海開きが近いということで、皆さんお待ちかねの水着回もそろそろですかね!

今週のヤラネーダ

⬆テトラポッド。どうでもいいですが、テトラポッドのこと「テトラポット」って言ってしまうのはaik○さんのせいです。

今週の「トロピカおしゃレッスン」

次回予告